2014年03月05日

スイッチ!

オン!

なんだか、スイッチ入っちゃって…。

完全復活?
全くもって元気すぎる私!

綱葵の部屋をガァ━━━━━━━っ!っと掃除したった!

ヤツの部屋だけで、ゴミ袋1つ分ゴミ出たし!

そして!
キッチンの模様替えまでやったった!

全部でゴミ4つ!
これ、出すの大変だな…(ノд`;)

だけど、綺麗になった!
気持ちい〜ね〜♪

1番最後に、居間?の掃除機かけよーとしたらば…サッカー見てる綱葵が…迷惑そうに…
『もう‼︎なんいきなりスイッチ入ってんの?』って‼︎

ちった、我慢せ〜!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そして、ご飯食べたら、完全OFF(笑)
もう、充電切れだ…(笑)

今日は仕事…全くしてない(笑)
早く…やらなきゃ…
こっちのスイッチは…どこかな?(笑)

なんて、言ってる場合じゃないが…。

さて!明日、明後日は高校受験ですね!
ドキドキ、ハラハラした1年前を思い出します…。

去年私達もこの言葉で心を落ち着かせる事が出来ました!

それをもう一度、今年の受験生へ♪
http://yankimon.chesuto.jp/e958752.html

頑張れ受験生!

さて!
今日は、初マカロンげっつ!


( ̄m ̄* )ムフッ♪



Posted by *みさと* at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチ!
    コメント(0)