2013年05月21日

なんてこと!

ブログを3日も書いてない!

なんてこと!

と思ったけど…よくあるな(笑)

この前のブログに熱出たって書いてたけど、次の日ゆっくり休んだらケロッと治りました。

ってか、風邪ではなかった模様。
知恵熱?

なぁーんて、歳でもないか(笑)

いや…そもそも…知恵熱って若くないと出ないのか?と疑問が…(笑)

まっ!深く考えないのが私の特権(笑)

今日もがんばろぉー(*>ω<*)

昨日から、綱葵が朝補習があるとかで5:30起き。今からなら2時間半寝れるな。

少し寝よう。

早起き、大変だけど。

綱葵も頑張ってるし、がんばろぉー(*>ω<*)

うし!
気合い入った!ところでおやすみなさい(笑)

そうそ。
話題がね。
特にね。
なかったのだょ(笑)




Posted by *みさと* at 02:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこと!
    コメント(0)