2013年04月30日

大好評?

第2回きりしまバスケット!
無事に終わりましたぁー。

凄くお天気も良く、お客様も多かったぁー!オープン前にトイレに行ったら、雑貨ブースの入り口(オープンまではロープ張ってあって入れない)並んでるお客様がたくさん!

ビックリ!

いやいや!
去年は雨だったから展望台のトコにすごかったんだった。

そして!いよいよスタートのカウントダウン!
お隣のホテル京セラ様が、シャンパンを分けて下さって、皆でカウントダウンの乾杯!
ありがとうございました!
とても良いスタートがきれました(*>ω<*)

肉巻きおにぎりと鳥の炭火焼を焼き始め…んんん?

煙が凄く!テントの中真っ白(゚◇゚)

あわわわ!
と、迷惑なお店と化してしまった!

同じブースの皆さま。
大変ご迷惑をおかけしました…m(._.)m

お客様にも…
雑貨ブースの方々は大丈夫だったかな?

あんなに煙が凄いとは…本当に本当に申し訳ありませんm(__)m
考え不足でした。

次回は十分気を付けます!
もう、炭は使いません…m(_ _)m

お陰様で、肉巻きおにぎり完売。
鳥の炭火焼も少し余っただけでした。

沢山のご来店ありがとーございました
(*>ω<*)おいしかったかな?どーだったかな?と心配なわたくしであります。

美味しい!と思って提供するのだけど…心配性(笑)な私です。

やんきもんの肉巻きおにぎりは、きっと幻となる事でしょう(笑)
仕込みも…焼きも…大変すぎました(笑)

そしてね!
お隣のヤクルトさんの仮装(?)サイコー(笑)
薩摩剣士国分さん(笑)


一緒に撮ろうとおもったのにね。

結果、当日一枚も写真撮れず。
私らしいっちゅえば私らしい(笑)

友達に送ってもらったわ!この写真!

私の隠し撮りもあったけど…それはあえて載せません(笑)

色々、買おうと決めてたのに!

恥ずかしがり屋&人見知りな私は、1人で雑誌ブース行っても、中に入れなかった。なんとも残念…( ̄  ̄)

来年こそはっっ!
って思うけど…まずはお店に行こうっと!
楽しみ♡

懐かしい友達にも会えたし!
楽しすぎるイベントでした(*>ω<*)

今回も、きりしまバスケット大成功!

最後に…
きりバススタッフの皆様
他の出展者の皆様
提供してくれた企業の皆様

お疲れ様でした。
皆で協力してのイベント大成功!
燃え尽きました!
完全燃焼!

ウチはとんでもなくご迷惑をおかけしてしまいましたが…スタッフ全員で反省しております。

なので!次回も!どうか!どうぞ!
よろしくお願いします!
(人´_`)♡


そして!そして!
バーベキューの仕事に戻る…。

働きずめの一日!
心地よい疲れに達成感!

充実している事に感謝して!
明日も頑張ろうっと!

今日は一日、身体が重かったから(太り過ぎじゃなくてね(笑))明日は回復してますよーに。今夜も早めに寝よっと!

こんな時間だけどね(笑)




Posted by *みさと* at 02:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評?
    コメント(0)