2013年04月09日

上棟祝い&お祝い!

昨日は、上棟祝いのオードブルご注文!

バーベキュー出して、店に行って!

なんとか完成!



たまには、引きぎみの写真(笑)

その後、綱葵と姪っ子のお祝い第3弾(笑)

母方の親戚をやんきもんにご招待!


お祝い。
本当に、本当にありがとー(*>ω<*)

綱葵と姪っ子は幸せ者です。

もちろん私達も!

綱葵と姪っ子にお祝いを貰った他に、私達親にまで…本当、感謝してもしきれないょー。(TωT)ウルウル
ちゃんと大事に銀行に預けて来ました!

また、3年後。卒業祝い&就職祝い&進学祝いが出来ますように!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
いや!頑張れ子供達ょo(-`д´- o)笑

褒められたり。
釘刺されたり(笑)で楽しくワイワイ(笑)

これからも頑張りますね!

さてさて!
明日は待ちに待った入学式!

ネイルチェンジも行けたし!
エステ&マツパーも行ったし!

準備万端!
のハズが…雑巾買うの忘れてたし!
で、こんな夜中にコンビニまで!
売ってるのね!雑巾!
ナイス!ファミマ!

作れば?っていう人も居るけど…作りませんょー(笑)

で!ついでに、姉上様のトコに、印鑑推しに…保証人の欄書いてー!
って電話来た。
もう少し早めに書きましょー!(笑)


そして!明日、朝からキャメルクラッチ行って来ます!休みなのにわがまま言っちゃったさ(笑)
早起きせねば!

えりちゃん宜しくね(o ̄ー ̄o) ムフフ

そおんな、入学式に力入れ過ぎの母親です(笑)

そして!そして!
春休み遊びすぎた綱葵さんょ!
シャキッとせーょ!(笑)



Posted by *みさと* at 02:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟祝い&お祝い!
    コメント(0)