2013年03月19日

ボウリング大会!

3月17日(日)
やんきもん第3回ボウリング大会!

無事に何とか終わりましたぁ〜!


今年は少し、参加者が少なくて、慌ただしく前日まで募集。

だけどやってみれば、従業員合わせて30名。ちょうど良かった。

優勝者は初の女性!
しかも妊婦さんのミーさん!



一緒のチームだったけど、ヒヤヒヤしながら見てたわーε-(;ーωーA フゥ…

見事、優勝商品のバリスタを持って帰りましたー。
(私も欲しぃー(笑))

懇親会、表彰式、ビンゴゲーム盛り上がった!


楽しんでいただけたかな?

写真は少しですが、やんきもんに飾りますね!飾ったら、ご報告します(≧∇≦)

沢山のご参加ありがとうございました。

今年の反省点は、私はゲームに参加しない方が良いのでわ?と言う事。
走り回ってて、ボウリングが回らない(笑)結局スキップしてもらい。最後に4回✖2回ずつ投げましたわ。
あんな投げ続けたの初めてかも(笑)

やんきもんの中で1人くらい、動ける人間が必要だ。

と来年の注意点だな(´-ω-`)

さて!
飲んだくれな私達は次の店へ。

ナイトイン詩織。とラスタへ!

ラスタのさえこちゃん、またアタマ剃ってたし!


あっ!クリリンだった!
服装的に(笑)

女性のボウズ!
かっこいーの!
アタマの形もいいし!
似合うんだコレがまた!

前はすっごくロングだったのに。
何ヶ月か前、突然バッサリ切ってた(O_O)
驚き!

そんなさえこちゃん!
私よりだいぶ年下なのに、素敵なおネーサン的存在。

私も負けらんないな。
けど…ボウズには出来ないや(o ̄ー ̄o)

本当に本当に、沢山のご参加ありがとうございました(o˘◡˘o)
また、来年も開催する予定ですので、よろしくお願いします!




Posted by *みさと* at 05:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイトイン詩織、可愛い子居ますか?
Posted by (^O^) at 2013年03月19日 07:30
(^o^)さん!
いますょー!是非行ってみてくださぁーい(*´∀`)
Posted by *みさと* at 2013年03月19日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリング大会!
    コメント(2)