2013年03月19日

別れの季節ですねぇー

3月16日(土)
30名様のご予約。

川内に行ってしまう、NさんとYなちゃんの送別会。

鯛とヒラメを持ってこられたので、一生懸命さばいた。向井さんと私のコラボ作品。



私は鯛担当。
ヒラメはさばけません…あやつは手ごわい(笑)
勉強しなきゃな(;´▽`A``

しかし、寂しくなるな。

結局最後しか喋れなかったけど、ベロンベロンだったし(笑)

Nさぁ〜ん・Yなぁ〜
また遊びに来て下さいね!

やんきもんは&向井商店はいつでも待ってます。

やっぱ夏は毎週、海に居なきゃ、Nさんじゃない!(笑)

いつでも待ってますからねー(*>ω<*)



Posted by *みさと* at 05:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れの季節ですねぇー
    コメント(0)