2013年02月21日

クラウド

クラウド講習に5日間行ってた。

少しでも店の為になればとお勉強(o^^o)

クラウドって雲って意味らしいが。
何だか、私がフワフワ雲みたいになって来ました(笑)

理解出来た!ような気はしますが。
実際使いこなせるかどうか…(笑)

まっ!何でもカチャカチャ触ってみますわ(笑)

クラウドを使いこなして、パソコンが最適化すれば、事務仕事の効率が上がれば、私の自由時間が増える?

なんちゃって、自由時間ばっかりなような気がするけどねー(笑)



○田さん!
かっこさん!
会議所の山○さん!
そして…一緒に講習を受けていた皆様!

5日間、出来の悪い私に、親切丁寧に教えてくれてありがとうございました(人●´ω`●)

きっと私、使いこなしてみせます!
(=ↀωↀ=)✧

って!
勝手に写真載せちゃってごめんなさい。
横顔だから…ゆるしてください(´-ω-`)

さてと!
今日から本気で本当にダイエット!

と…考えて、夕飯はダイエットシェイクとサラダにしたのにビールが飲みたい症候群( ̄ー ̄)

痩せなきゃ卒業式までに!
スーツが入らない( ̄ー ̄)

やだどうしよー!
もう一ヶ月もないしー!



タグ :クラウド


Posted by *みさと* at 02:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラウド
    コメント(0)