2013年01月31日

また?

昨日、綱葵がお風呂入ってる最中。
『お湯が止まったー!』と。

えー!何で〜?
って見に行ったら、確実にガスは付いてるから水だ!

って事で、また団地の水道が止まったー!

もう!何なのさ〜( ̄Д ̄)ノ

すぐ他の部屋も出ないのか確認して、下のポンプ室に行って業者さんに電話!

出ないんだコレが!
出ないっていうか繋がらない?

その間に、問い合わせ殺到!
気持ちは分かるけど、ちょっと待ってー!っと焦りながらまぁーた、市役所に電話!

あんまり文句ばっかり言いたくないけど…(イヤ!文句ではない!意見!)
しょうがないよね!

今回は、絶対原因究明!
を約束してもらったけど、1回目で原因究明して欲しいものです(´-ω-`)

だけどさ!
お水ってほんと、出ないと困る。
何にも出来ないよね。

様子を見に来たママ友が『じゃー!ご飯作りに帰るねー!』って言ったすぐ後に『ハッ!作れないじゃん!』って(笑)

確かにだよー。

業者さん!頑張って下さいね!
もう私も懲り懲りです。



Posted by *みさと* at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また?
    コメント(0)