2013年01月02日

初詣

今年も行ってきました!

初詣!

大晦日営業終わって。

初日の出拝んで(●´人`●)笑


なんかシワよってるけど(笑)

本物は曇ってて見れなかった〜!

宮崎の霞神社まで!




商売の神様。

白蛇様のいるところ。

今年は巳年だから、見れるかな?

見れなかった…(´-ω-`)

だけども大丈夫!

商売繁盛祈願してきました!

皆に助けられながら、やんきもん頑張ります!

今年のおみくじは吉!


良くも悪くもない。
普通が一番!

大盛り盛りポテトを買う3人


かっちゃんちっちゃい(笑)

そして!家に帰ってお雑煮食べて、眠くなったけど…綱葵孝行しないとっ!って気合い入れて!

市内のイオンまで!

お正月とお盆にしか贅沢出来ない我が家!

沢山買った!

夕方6時に出て、休憩しながら行ったから
ゆっくりはできなかったけどね。

まっ!これも毎年の事(笑)

帰りにAZでビール買って帰るのも毎年の事(笑)

そして!
『早起きして電気屋さんに並ぶょ!』
って寝るのにお昼過ぎに起きるのも毎年の事(笑)

目的は毎年5000円のファンヒーター!

そろそろ諦めて、今年は普通の値段で買うか!

そんなお正月。

去年までと少し違うのは、今日から営業する事かな。

せっかくスタッフ沢山いるんだから、開けなきゃね!

頑張ります!

頑張って来ます!

新年の挨拶周りは、落ち着いてからします!

さて!行って来ます〜(^o^)/


タグ :霞神社初詣


Posted by *みさと* at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)