2012年12月14日

おもい!

お腹が…重い!

赤ずきんちゃんに、石を詰められたオオカミの気分…(笑)

たまには、早めに家を出てランチを食べてご出勤しようと、ずっと行きたかった『うを佐』に行ってきた!

お腹すきすきだったから、頼みすぎたのもあるけど!

ボリューム満点…すぎる!

しかも、以外にリーズナブル(*´∀`)


おみそ汁をうどんに変えた…
それが間違いか⁉
重い!(笑)

だけど久しぶりにカキ食べれたから良しとしよう!(笑)



うまかったさ〜
とろけたさ〜(笑)

重いけど…働こう!

準備バタバタして、イルミネーション点灯式に行こう!

雨だけど…(笑)




Posted by *みさと* at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもい!
    コメント(0)