2012年12月05日

頑張れ!

久々…ダウンした。

風邪かな?


風邪なのかな?

でも、風邪じゃないような…。

気管支炎⁉

咳が止まらない!

苦しい!

病院行こうと思いながら、朝になると咳が落ち着いて、眠くなる。

今だ!とばかりに寝る。

の繰り返し。

だけど、年末の忙しい時期にこんな事しててもしょうがない。

明日からがんばろー!

ダウンしてても、良くならないなら、動こう!

家にいても、誰か看病してくれる訳じゃないしね(笑)

家事はしなきゃいけないしね(笑)

ふと、入院したくなる。

と…弱気になってしまった( ̄- ̄;)

がんばれー!私!



Posted by *みさと* at 06:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ!
    コメント(0)