2012年12月01日

大成功かな。

バスケ部、3年生の親だけの忘年会。
子供達は、塾で頑張ってるのに〜
女子会♡女子会♡(笑)

ご来店ありがとうございました♪( ´▽`)

皆でパシャり!


色んな話しをして楽しかったぁ〜♪( ´▽`)

そして!そして!
日付変わって、1日は、バスケ部保護者会の会長をしてくれたNさんの誕生日♡

って事で!

サプライズバースデー♡( *´艸`)

ずぅーっと、タイミングを見計らってたんで…ソワソワしてた私(笑)

バレてしまいそうでこわかった(笑)

ソロソロ!って思い、ケーキに火を付けた瞬間…
主役、トイレに!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)ー⁉

隠すのに必死でしたわ(笑)

だけど何とか、大成功♡



予想以上に喜んでもらえて。
コッチが感動してしまった(TωT)ウルウル

喜んでもらえて良かった(≧∇≦)

皆、素敵な仲間♡
私は皆に会えて、幸せです(。-_-。)
皆に会わせてくれた綱葵にも感謝(笑)

皆さん!
こんな、私ですが…これからも宜しく(人д`*)オネガイシマス

二次会は、竹之内豊に会いにツイスター(笑)

二次会に来れなかった方も、次は是非!
行きましょーね!
↑↑↑
次がある前提(笑)ですが!

絶対また、飲みましょー♪( ´▽`)

子供達が高校生になって、別々になっても!

お婆ちゃんになっても!

それは言い過ぎ?(笑)

でも、そう望みます(●´人`●)

本当に、今日はありがとうございました♪( ´▽`)

ほんに、よか晩じゃった♪( ´▽`)
酔っ払いでした(笑)





Posted by *みさと* at 05:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功かな。
    コメント(0)