2012年11月30日

(o ̄ー ̄o) ムフフ

友達のTが結婚式に出席するってんで、洋服借りに、かっちゃん家まで。

どうにか決まって、後はランチ。

3人でビスヌって来た。

チーズナンは、2人が頼んだから。
私は米を(笑)


写真撮る前にちょっと、食べてしまって、カリーで隠してみた(笑)

その後、ソッコー仕事行ったんだけど。

具合悪くなって大変だった。

何だろ?

風邪?

胆石?

どっちも?(笑)

まっどっちにしても、早く治さなきゃ‼

明日は、楽しみにしてたバスケ部忘年会♪( ´▽`)

仕事も頑張らなきゃだしね!

今日は早く寝るぞ!

と、帰って来る車の中で…綱葵が!

『ゼッケン付けてて!』だと。

えーっと…。

私…気分悪いんですけど…( ̄- ̄;)

お気遣いなく⁉(笑)

意地と気合いで付けた!

チクショー‼(笑)


タグ :ビスヌ


Posted by *みさと* at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(o ̄ー ̄o) ムフフ
    コメント(0)