2012年11月13日

雨女?

せっかく書き終わりそうだったのに、全部消えてしまった( ̄- ̄;)
気を取り直して(笑)

1日目…雨。

それでも沢山売るぞ〜!とやんきもんブース開店。


手作りのれんが目立っております。

ふるさと祭でしか使わないのれんだけどね(笑)

早起きして、おにぎり作ったのに〜半分しか売れなかったさ〜。

雨だし、しょうがないっか!

ってことで、お昼ご飯を求めにフラフラ(笑)

仕事しに来てるんだか…
遊びに来てるんだか…( ̄- ̄;)

まっ仕事も楽しまなきゃね〜

ってことで〜丸金さんの焼き鳥は、相変わらず美味しかった♡

おととし、食べれなかったshowー1グランプリのご飯も4種類全部食べれました(笑)



全部一人で食べた訳じゃないよ(笑)

流石の私でも〜そこまでは( ̄- ̄;)笑

皆で少しずつね(笑)


おやつも買った♪( ´▽`)笑
アンクルバームさんのバウムクーヘン♡
美味しくて、買いに行きたいけど、移動してるから、ナカナカ買えない。

移動してるからって理由だけじゃないけどね。私の行動時間が遅いだけって話もあるんだけどね(笑)


足湯もあった!
しかも妙見温泉♪
(私の出身地なの♡)



私も入れば良かったなー。

ふるさと祭、大会会長さんと、実行委員長お揃いで(笑)

この二人、揃って雨男…雨女とか。

そりゃ〜いかんわε-(´∀`; )

そんな、1日目は、夜は夜で31名のご予約。ほぼ貸切状態。

やんきもんを改装してくれた、佐々木工芸の産まれたばかりの娘さんの、お披露目会!

にぎやか過ぎましたわ(笑)

殉ちゃん。
可愛かったぁ〜♡

パパに似なくて良かったね(笑)

そんなパパとパシャり!
パパさん、メロメロ♡(笑)


当たり前だけど小さかったぁ〜(笑)

綱葵は、こんなに小さくなかったし!

覚えてないだけか?

頭がでかかったからなぁー(笑)

綱葵も久しぶりに同級生と会えて楽しそうだったし。

何とか充実した1日目でした。

2日目もお天気イマイチ…。

なんで、おにぎりは、予定してた量の半分だけ作った。

それから、上小川小学校様に、うどん一式の納品。毎年ありがたいです。

ふるさと祭は、残念な結果でした…。

でも、わざわざ来てくれた方達とゆっくり、喋れたから。良しとしとこう!

そんな、2日間。

今年のイベントは、夏まつり以外全滅でした(TωT)ウルウル

きりバスに始まり、
ソニックブリーズ。
花火大会。
ふるさと祭。

きりバスは、予定より売れて良かったんだけどね♪( ´▽`)

他全滅。

コレで向井さんの、雨女説、確定か?(笑)

やだやだ!

まだまだ、イベント残ってるのに!

今週末の、土曜日は国分通り会連合会の秋祭り。
日曜日は、縄文マラソンでうどんの販売。

なのです…。

どうか、晴れますように((>人<)) ))

イベント情報は、今度詳しくアップします(笑)




Posted by *みさと* at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨女?
    コメント(0)