2012年11月09日

ピン‼そしてトントン♪

本日のお目覚めは…相変わらずバタバタ(笑)

シャンプーしてる暇なし!
ショートカットにしてから、出かける前にシャンプーしないと大変な状態…

ボサボサ、ピンピン(笑)

でも、以外と今日は、どうにか出来る範囲。頑張って寝癖直したさ。

そしてネギと格闘しに出かけた(笑)
(仕込みね。今度のイベント『ふるさと祭』用ネギ。700食分を切りに☆)

仕事に向かってる最中に気づいた‼
!!(゚д゚屮)屮
車のミラーで気付いた‼

ピン‼
ピンピン‼(笑)


あんなに頑張ったのに〜治ってないし(笑)
こんな姿でも、ちゃ〜んと仕込みしてきましたょ(笑)

ネギ700食分。
以外とすぐなのよ(笑)
(あっ!ラーメン700食出すわけでわないですよ。上小川小学校様のバザーの分も。うどんの注文いただきましてー。)

ネガネーに『わざとかと思いました』って言われながら(笑)

女捨てた訳では、ないですょ;^_^A
たぶん。

そして、荷物の積み込み作業…。

何度もイベント参加してるハズなのに。
忘れ物多いから。

今年は忘れ物がありませんよーに(´。・д人)

週末は忙しくなるぞー。
燃えてきたー( ´ ▽ ` )ノ


タグ :ふるさと祭


Posted by *みさと* at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピン‼そしてトントン♪
    コメント(0)