2012年11月02日

いいね!

朝から活動するぞ!
だけど、天気悪;^_^Aって朝書いたけど〜いがいに天気良かったな(笑)
車の中はポカポカだった。
外は寒かったけどね。

朝から活動の理由は、友達の家の猫ちゃんを病院に連れてく事。

動物病院なんてさ、分からないよね!
人生で初めて行った。

何処選んで良いかも分からなくって…
誰に聞いて良いかも分からなくって…

あっ!そういえば!
Facebookのお友達にペットのトリマー屋さんがいた!と思い出して、早速連絡。

突然のメッセージにすぐ対応してくれて凄く嬉しかった〜(*´∀`)
ありがとうございました(o^^o)

んで、オススメしてくれた川畑動物病院に行ってきた。
とりあえず、猫ちゃんは大丈夫みたいで…一安心ε-(´∀`; )

ででで!
なかなか出来ずにいた衣替え〜。
タンスの肥やしが沢山出てきました(笑)

子供服ってさ!
なかなか、処分出来ない(笑)
安物のヨレヨレは処分するけど、綺麗にしてるお気に入りのやつは…また、しまってしまった(笑)
これだから、片付かない…

『孫に着せよう』とか言ってみたり(笑)

それから、綱葵の自転車のパンク修理を!またまたFacebookのお友達、第3倉庫さんへお願いしました〜。



なぜパンクしてしまうのか。
とか色々説明もしてくれて、凄く親切、丁寧!

ありがとうございました(o^^o)

Facebook友達に助けられた一日でした。

やっぱ、いいね!
つながりっていいね!
人間っていいね!
皆優しいね!

(≧∇≦)そんな事を再確認した、新しい月の始まりでしたー。

私も頑張ろう!♪( ´▽`)

そして…明日は、綱葵、中学生最後の文化祭。今まで一度も行ってなかったから、最後に行ってきます!
前、見れなかった合唱コンクールの再現(⁉)もあるので‼

今度こそは!見てきます。
目に焼き付けてきますぜ!(◎_◎)笑

また、こんな時間だけども!
おやすみなさい。








Posted by *みさと* at 04:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいね!
    コメント(0)