2012年10月02日

☆my bithday☆

今年の誕生日は、(日付変わって)夜中に模様替えから始まり…
(私の誕生日は、粗大ごみの日!!笑)

睡眠…

起きて父のテレビ付け替え工事…。

自治会長会(私)…
塾(綱葵)…

会終わって~ずっと行きたかった、こんぴら丸に行こうと思ったら!!
綱葵の塾終わるの遅くて…オーダーストップ…(T_T)

泣き~だよね!!
また、迷うよね!!

お腹すいて仕方がなかったから、居酒屋行こうって事になり、行ったことない『バガボンド』に♪

298円居酒屋(笑)

でも、メニューも色々あって美味しかったし!!

iPodで注文も楽しかったし!!

アレいーな~。やんきもんに欲しい(笑)

すぐ欲しがる…頭の中子供な34歳(笑)



ってiPodを、撮影する感じで~綱葵の隠し撮り(笑)
最近、写真取ったら怒られるのよね~!!( ̄ー ̄)

おっしゃれ~で、大人~な飲み物を飲む綱葵!!



贅沢な中学生!!

もちろんノンアルだけどね!!(笑)

そして!


誕生日ケーキがわりのチョコワッフル♪
んまかった(*^^*)

そおーんな、34歳の始まり~!!
Facebookで沢山の方からコメントもらって!!
幸せな誕生日♪

いつものように、笑って飲めるのが一番幸せだよね♪(*^^*)
尾崎も言ってるし!!
『忘れないで毎日は ささやかな君へのプレゼント~♪』ってね(^_-)≡★
ヨッシャ!!頑張っていこ~!!ι(`ロ´)ノ

あっ!
姉の店『パラダイス』の誕生日も一緒なんだけど…今年は行けなかった…。すまぬ…f(^_^;



Posted by *みさと* at 02:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆my bithday☆
    コメント(0)