2012年09月19日

お揃いで頑張れ!!

私のパワーストーンブレスをみて、ずぅーと欲しがってた綱葵。

やっと作ってきたぁー♪



一番最初に選んだのは、タイガーアイ!!
金運・財運・ギャンブル運(笑)

ヤッパそこかい!!ヾ(--;)
けど、ギャンブル運は、いらんなー(笑)

タイガーアイに、ブルータイガーアイ・レッドタイガーアイ!!誕生石と、爆裂水晶も入れてもらって~完成!!
と思ったら…目玉も気になって入れてもらいました。

目玉…なんて名前だったけ?
(最近、モノの名前が覚えられない(T-T)…)

でも、意味は、覚えてるよ!!
『先を見透せる力』♪

金運上がったらおごってもらおう(~▽~@)♪♪♪

ヤッパ…うまく説明出来ないらしいから(^-^;
こちらを↓↓↓パワーストーンのlove&peaceさん。
http://fourleafclover.chesuto.jp/e878523.html

そして!
私から、綱葵カップルにプレゼント(〃ω〃)

受験のお守りに!!

作ってもらっちゃった!!



頭は、ラピスラズリ…目標達成の石
手足は、キャッツアイ…勉強集中の石。

チョー可愛くて~。
私も欲しかったけど我慢…(笑)

王冠のついてる男の子は、彼女に。
王冠のついてない女の子は、綱葵。

2人共…受験勉強、頑張れ!!

だけど!!これに頼ったらダメだぞ!!
これを見てやる気を出してくれー!!

と、私の切実な願いでした(笑)
カズちゃん…ありがとう♪お世話になりました♪



Posted by *みさと* at 05:50│Comments(3)
この記事へのコメント
先を見通す力⇒天眼石ですよー(#^.^#)
ブログで紹介ありがとー♡

金運アップと先を見通す力で
きっとかーちゃんを
養ってくれるさー(笑)
Posted by *0o.* kazu .*o0**0o.* kazu .*o0* at 2012年09月19日 10:31
カズちゃん!!
そうだった(;>_<;)

点眼石!!

養ってくれますように~!!
今のうちに沢山投資しとかなきゃ(笑)
Posted by *みさと* at 2012年09月20日 01:14
↑↑漢字間違ってるし(/ー ̄;)

点眼石→×
天眼石→○

…………(笑)_(^^;)ゞ
Posted by *みさと* at 2012年09月20日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お揃いで頑張れ!!
    コメント(3)