2012年08月26日

海ー

って、色々撮影がある。

この前は、なんか、結婚式の撮影…。
近くまで行かなかったから~詳細は不明だけど…。

綺麗なドレスがもったいないー(>_<)
と思いながら…眺めてました…
うらめしそうに(笑)



そして!そして!
ドォーモでお馴染み!!
岡本先生!!

広島の番組の撮影で来てたみたい。

写真撮ってもらおーと、行ったけど~。
他の方がサインもらったりと~ナカナカ放してくれず。

仕事中にも関わらず…。
待ってました(笑)



何を撮影したんだろぉ~。
残念ながら、こっちでは放送されないんだって!!

ドォーモだったら、よかったのになぁー。
残念(T_T)

とこんな感じで~海では色々撮影がある。

もっと色々な有名人来ればイーのにぃー
(*`Д´)ノ!!!

ってか、岡本先生…元気だったー(笑)
テレビと変わらず…。
声もでかかったよー(笑)



Posted by *みさと* at 04:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海ー
    コメント(0)