2012年08月09日

大人なのね!!

昨日は、キャメルクラッチのえりちゃんからのご注文で、バーベキュー。

娘さん達、中学生と高校生の仲良しさん達♪

大人だったよー。

綱葵とは、大違い!!(笑)

ほんとに、綱葵と同級生!?って思っちゃった(笑)

かき氷食べる~!?って聞いたら!!!

『あんまり好きじゃない!!』って、返事がΣ(゜ロ゜)

綱葵は、それで大喜びするのになぁー。
まだまだ、お子ちゃまなのね~(笑)

だけども!
無理矢理食べさせちゃったけどね(笑)
ごめんよーf(^_^;

片付けもテキパキしてて、すごくきれいに片付けてくれたよ。ありがとう(*≧∀≦*)

来年は海でバイトしますか?(笑)
スカウトしに行かなきゃな~。




Posted by *みさと* at 03:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人なのね!!
    コメント(0)