2012年08月03日

ブゥー

天気が良いなぁー♪

今日は珍しく早起きo(*⌒―⌒*)o

朝から洗濯…ってことはっっ!!
そうです…昨日何もせず寝ちゃってf(^_^;

ご飯食べた食器すら片付けずに…。

まぁ、それで早起き出来たならよし!!としとこう♪(笑)

昨日は、ヤル気ダウンの一日でした~(;>_<;)
仕事行ったらさ。
監視員の方が、海の入り口に立ってた。



『今日は海閉鎖です』だってぇー!!
(去年までそんなのなかったのに…(T_T))
ビックリだよねぇー。
すごく天気良かったのに!!
もう、台風はどっか行っちゃったのに!!

波が少ーし荒いくらい?
なんで、遊泳禁止!!
おまけに業者以外立ち入り禁止!!

モチロン…バーベキューのご予約も、キャンセル。
海以外の場所なら出来ますが~この次期…海だから、バーベキューしたいんだよね…。
(# ̄3 ̄) ブー

ということで…売店も休み。
事務作業を黙々としてましたφ(..)…。



だぁーれもいない海…。
シーズンオフみたい…。
寂しい海…。



結局、暗くなるまでいたんだけど…
夜もこんな感じ…。
寂しかったなぁー。
花火の音すらしない。

そんな海イヤだぁー!!

今日はにぎやかな、いつもの海でありますように!!
夏らしく(笑)


そうそう!!
今日は、綱葵、高校の体験入学。

送って行こうか~。
電車で行かせようか~。
色々考えてたのにィ~
『友達のお母さんが送っていってくれるって』
ってアッサリ言われてしまって…ちと凹み(笑)

体験入学、なつかすぅぃー♪
つい最近だったように思うけどなぁー(笑)
いや、そんな事…ないよね…もうかれこれ…19年前!?
あれ?計算あってる!?(笑)

すごく楽しかった思い出が♪
今思えば私の運命、その時決まったような気がする…f(^_^;

まぁまぁ、私の話はどうでもいっか~(笑)
綱葵が、帰ってきてからの話が楽しみ♪ヽ(´▽`)/



Posted by *みさと* at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブゥー
    コメント(0)