2012年07月18日

やっと

ブログ、更新なり(笑)
(何日過ぎてんだか…f(^_^;)

まつり2日目も無事終了しましたぁー。



お蔭様で天気にも恵まれてのまつりでした。
沢山の方のご来店…嬉しかった~(*≧∀≦*)

ありがとうございました。
感謝、感謝です(ToT*)



こんな、バカ姿で接客(笑)

みんなからヒナンの嵐…。

『年甲斐もなく…』とか…
『頭悪い…』とか…。

いいじゃん!!
まつりなんだからー!!

と、まつりバカな女です(笑)

それでも、なんとか2日間での販売目標達成かな?

少し余ったのは、お世話になったテキ屋さん達にお裾分け♪代わりに、たこ焼きとわたあめもらったよー。
やっぱ、もちつ、もたれつだな。

そして、そしての、反省ばかり。

メール会員様にメールするの忘れてたし…。
Facebookもアップ出来なかったし…。

宣伝不足…f(^_^;
反省…。
何の為にメール会員募集してんだか…
もっと余裕を持たなきゃな…。
無力な自分に┐('~`;)┌フゥだよ。


そして、まつり2日目の楽しみ♪と言えば!!
御輿のか継ぎ手の方々への力水…

バケツに沢山水をためて、かけるの!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`

年に一度の楽しみ♪
人に水をかけるなんて~ナカナカ出来ないもんね~。

だけど今年は、私…麦茶配る方でした…。
麦茶いっぱい注ぎながら~水をかけてほしくて、寄ってくる子供達、水を掛け合う皆の姿を見てました…。

楽しそう♪
ツッチーに変わって~!!
って言ったけど聞き入れてもらえなかった(T_T)

まっでも、楽しい事は、皆でわけあわないとな。

そうこうしてたら、『ワッショイ!!ワッショイ!!』の掛け声じゃなく…
『やんきもんバンザーイ!!やんきもんバンザーイ!!』の掛け声が(笑)

おっ!?とその声の先をみたら…!!
国分南サッカースポーツ少年団の皆様!!

涙出そうでしたょー(*ToT)

綱葵が卒団して、2年半…
まだ、皆覚えててくれたんですねー(*≧∀≦*)

すごく、凄く嬉しかった(T_T)
ありがとうございます…。

私、サッカーの時も皆に迷惑かけっぱなしだったのにね…。ほんとにありがたい。

また、ホッコリなったよ。
人とのつながりってやっぱ大事にしなきゃな。
と感じたょ。


そして、『まつりの日は、暇だからー。』の考えが抜けずに、仕込み不足…。

1時過ぎには品切れ多発…。

結局早く閉めちゃいました…。

もし、1時過ぎにご来店くださった方がいらっしゃったら~この場でお詫び申し上げます…。

昨日、火曜日からは、通常営業しとります。
よろしければ~どうぞやんきもんへ♪



Posted by *みさと* at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと
    コメント(0)