2012年07月10日

手ぶらでもいいんだよ♪

夏ですよー!!

夏といえば海!!

国分下井海岸売店!!

海のいえ向井商店!!

営業してますよー♪



お菓子・ジュース・ビール
ありますよー♪
生ビールなんて、サイコーよ♪



海パンもありますよー♪
子供用から大人用まで、サイズも色々揃ってますよー♪



女性用水着も♪
カワイーのありますよー♪
今ならピチピチの男の子がついてきます(笑)
少し恥ずかしがりやのバイト君♪
ビキニに興味津々の青少年♪(笑)





サンダルもタオルもあるし、着替えもあるんです!!
シャンプーも、石鹸もおいてあるんだよー。

ゴーグルも、浮き輪も販売してます!!
浮き輪は、貸し出しもしてますよん。

これでばっちし!!

お腹が空いたらご飯もあるし、やんきもんと同じラーメンも食べられる!!(//∇//)



夜には、バーベキューをして沢山食べてーの…
ヤッパ花火だな(笑)

手持ち花火から、打ち上げ、ロケット花火など沢山ありますよー♪

なので、是非是非!!
下井海岸に遊びにおいでくださいませ♪

『全部買ってぇー』
とは、言わないけど。

手ぶらでも大丈夫!!
忘れ物があっても大丈夫!!

無計画、大好きよ(笑)

節電のこの時代だからこそ!!
海で遊ぼー♪



Posted by *みさと* at 01:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ぶらでもいいんだよ♪
    コメント(0)