2012年06月19日

満喫し過ぎて

パーマかけたくてー♪
パワーストーン作りたくてー♪

ネイルまでしたかったんだけど…ちかさんが大阪行ってて居なかった(T_T)

お昼から!!
キャメルクラツチへ♪

いつもの事だけど…
予約13時に入れてたんだけど!!

……寝坊してしまったょ。
起きたの12:20…

バタバタバターッと準備して出掛けたょ~
ご飯食べる暇なし(笑)

まぁ1食くらい食べなくても死なないしね♪

ってことで!!食べなかったんだけどー。

皆で出前取ろう!!ってことで、『東苑』さんに注文~♪

えりちゃんと、かずちゃんはナポリタン☆
(女子やなぁー)
私だけガッツリ!!ハンバーグ&海老フライランチ♪
コーラまで付いてたわ(笑)





美容室でランチなんて、初めて(*_*)
しかも、パーマ中にロット巻いたままで(笑)
えりちゃんと絡むと、初体験がイッパイでドキドキ、ワクワクするなぁー(*≧∀≦*)楽しいー!!

あんまり…人付き合いが上手くない私…
憧れはあったの。皆と楽しくワイワイするの。
女子会的な♪
だから、仲間に入れてもらえて最近楽しくて、楽しくて(*≧∀≦*)
でも、まだまだ…ちょっとモジモジ…(笑)

そんな、少し引っ込み思案な私を変えたくて!!
パワーストーン作ってきました♪ヽ(´▽`)/



自信と勇気!!
そして、やっぱり金運(笑)

私じゃ詳しく説明出来ないから!!
こちらを!!
パワーストーン屋『LOVE&PEACE』さん♪
↓↓
http://fourleafclover.chesuto.jp/e832220.html

見てると色々欲しくなっちゃって!
2個作っちゃったぁーヽ(^o^)ノ♪

しかも、しかも!!
ネックレスまで!!!


ブレスもネックレスもスワロフスキーがキラキラで、ずぅーっと眺めてても飽きない!!
一人でニヤニヤしてしまってます(笑)…コワイ=3

えりちゃん、かずちゃん、そして岩田先輩も。
楽しいひととき、ありがとうございました☆

そして!!
今日くらい家でご飯食べないとー!!
って思ってたけど…。

明日の地区総体の前に栄養つけようと…
焼肉食べにー♪


『豚トン本舗』
美味しかった~☆
特に!普通のタンも美味しかったけど。タン(極み)がうまかった~♪ヤバい!!癖になりそう(笑)

そんなこんなで、休みを満喫し過ぎてしまった。
ちょっと贅沢し過ぎたなf(^_^;

まぁ、それを明日からの活力に!!(笑)

明日は、5:30起き…なのに寝れない…今4:30(笑)

23:00頃から、1時間くらい寝てた。
洗濯物干さなきゃいけなくて飛び起きた
(@ ̄□ ̄@;)!!

それから、寝ようと頑張ってベットに潜り込んだけど寝れないや(笑)
もう、諦めてベットから、抜け出そう(*`Д´)ノ!!!




Posted by *みさと* at 05:03│Comments(2)
この記事へのコメント
みっしゃん☆
昨日はありがとうございましたー(^_-)-☆

楽しい時間だったわー(笑)

今日も暑い体育館での応援
お疲れ様でした~(^^)/


サンキャッチャーも!
例のもの( ´艸`)
できたら連絡しますね♡
Posted by *0o.* kazu .*o0**0o.* kazu .*o0* at 2012年06月19日 22:25
かずちゃん♪
こちらこそありがとうございました☆

体育館のムシムシ…今日も耐えに行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

サンキャッチャー楽しみ~♪
かっちゃんも近々連れていきますね☆
その時は宜しくお願いします(笑)
Posted by *みさと* at 2012年06月20日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫し過ぎて
    コメント(2)