2012年06月15日

任務完了!?

一昨日から…つき指して痛い痛いって言ってた綱葵…

病院つれてってって言ってた綱葵…

つき指ぐらいで!!我慢しなさいょねー!! ってほってた。

昨日学校から、帰ってきて一言…
『指ひどくなった…腫れた』

いかにも私が酷い親のような言いぐさ。

とうとう今朝、根負けした私…(負けるのハヤッ)笑

病院行ってきましたょー(><*)ノ~~~~~

眠い目を、擦りながらー。
目的地を通りすぎながらー。
綱葵に『どこ行くの!?大丈夫!?』と言われながらー。

レントゲン撮ってー
先生に見てもらって~

そしたら、先生全然違うとこ見てるし!!
ヾ(-ω-;)ォィォィ

先生、親指ですぅー
と言ったら先生……神妙な顔に…………

Σ(゚◇゚ノ)ノ
もしかしてー
骨折!?

と思いきやー!!!

『つき指ですねぇー』だって!!
あの間はなんだったんだ?┐('~`;)┌

腫れてるから固定しましょう!!
で、この姿



この固定…確か、骨折の時もしましたわー( ̄▽ ̄;)
懐かしい…。
怪我多き綱葵…
(ハッ!!ダジャレみたいになってしもたー( ̄▽ ̄;))

ってか、つき指って病院行くほどのもんなのか!?
つき指なんて生まれてこのかた一度も経験したことがない私f(^ー^;運動しないしなー。

って疑問に思って看護師さんに思わず質問してみた。
『痛みが酷い時は、来た方が良いですょー。つき指っだってほってたら、以外と骨折してたりするし、つき指もちゃんと治さないと癖になるからっ』ってー。

そうなんだー。
と素直な私は納得!!

まさかそれ、営業じゃないよね!?( →_→)笑

イヤイヤ信じます!!(笑)

んでっ、元気に行ってらっしゃーい♪



隠し撮り(笑)

って任務完了してから思った事。

そんなに痛いなら、部活休んで夕方病院行けば良かったんじゃ!?わざわざ、学校遅刻して行かなくても…

部活は休まない!?
まぁ、地区総体前だしな。
最後の試合だしな。
バスケ好きなんだろぉな。
青春してんだな。
(((uдu*)ゥンゥン

って、今日バスケ部外連絡の日…
雨降ってるけど!?
休みじゃないのか!?
夕方で良かったじゃーん!!

ふぅ~┐('~`;)┌
色々矛盾が多いなー(笑)



Posted by *みさと* at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
最後の試合だね。
って勝ったら9月くらいまでだね。
最後の試合の日、お昼ハングリーのハンバーグ食べいくよ!
みっしゃんもタイミング合ったら強制参加!
Posted by 絵梨香 at 2012年06月18日 03:40
えりちゃん!!
今頃見つけたよ、このコメント(笑)

強制参加なんだ(笑)時間合えばいいけどなぁー。
Posted by *みさと* at 2012年06月19日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任務完了!?
    コメント(2)