2012年06月10日

かゆいー!!!

今日は、朝からバーベキューのお仕事…

バーベキューだし終わって、お昼ご飯食べたら、
掃除をしてぇって言われてた。

オーナー、向井さんの元お部屋…

もう、8年くらい使ってない部屋。

何が出てくるか………
………考えただけで怖い((((;゜Д゜)))

クモとか!!
ゴキとか!!
ムカデとか!!
毛虫とか!!

虫全般苦手な私には過酷な作業……。

って言っててもしょうがない・・・(;´Д`)

サクッとやっちゃいましたょ~!!!

元々、私は…捨てちゃえ星人!!(笑)

何でもかんでも、捨てちゃえ~って言ってたら!!

とうとうご機嫌ナナメになったご主人様…じゃなかったf(^ー^;向井さん…

そりゃそうだ。

本人にとっては思い出がいっぱい詰まった物ばかり…少し反省(T_T)

蚊とハエと暑さとホコリと戦いながら作業終了ーー。

身体中がかゆいー(>_<)

蚊に刺されてるのもあるけど…
気持ち的にかゆい!!(笑)

しかも、またお風呂入れてない私……
(だって家に帰る暇なかったんだもん(T_T))

ネガネーに『またですかっ!!』
って言われたー(><*)ノ~~~~~

相変わらずな、汚ギャルっぷり♪

汚ギャルって古い!?

しかも、ギャルじゃないしー

しかしかゆい・・・(;´Д`)

早くお風呂入ろう!!(笑)



Posted by *みさと* at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かゆいー!!!
    コメント(0)