2012年06月01日

ドキドキ♡

最近ハマってるドラマ♪

『もう一度君にプロポーズ』

♡♡♡竹野内 豊♡♡♡

格好いいょねー♡

でさ。
やんきもんの常連さんで、
『ツイスター』っていう、ダーツバーの店員さんの、ゆうちゃん!!がっ
近頃、竹野内 豊に見えてしょうがない!!

昨日、ご来店ー♡したときに!!
『似てるよねー♪』

って話で、もりあがったのさ。
正確には、私だけ盛り上がってた(~▽~@)♪♪♪

色んな話してるうちに…
性教育の話になり、
最後には下ネタの話…

やはり、私は男か?
男3人と下ネタって…

自分が男かもって、思うのもだけど、
女として見られてないよねー(笑)
イヤイヤ…それは、分かってはいたけどねー(>_<)

また、話はそれたけどさ。
ゆうちゃん♡格好いいわー( ☆∀☆)

皆…賛同しないけど!!(ナンデェー!?)

竹野内 豊に似てるんだってば!!

何度も言うけどさ。

写真とっときゃよかったわー!!
また、今度お願いしてみょ♡(*≧艸≦)ウヘヘ

今回はしょうがない!!

これで我慢!!



ツッチー………
ニットかぶってて…
髪ぺしゃんこ(*≧▽≦)ノシ))笑



Posted by *みさと* at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ♡
    コメント(0)