2012年05月27日

ありがとうございます♪

昨夜は、『きりしまバスケット』の打ち上げに、STAFFさん達10名様でお越しいただきましたー♪

あんなに素晴らしいイベントを開催されたSTAFF様達…
その1人1人…目が輝いて見えました( ☆∀☆)

皆さん…仲良くて、楽しそうで、輝いておられました♪

打ち上げに、やんきもんを選んでいただき、本当に本当にありがとうございました(^人^)

満足していただけたでしょうか!?
ごゆっくり、くつろげましたでしょうか!?

皆さん…本当に素敵な方々☆

是非、また、参加させて頂きたいです!!
刺激を受けたいです!!

改めて!!
STAFFの皆様…
お疲れ様でした。
イベントから、打ち上げまで、お世話になり
ありがとうございました(*≧∀≦*)

文さん~元気な子を産んで下さいネッ♪



Posted by *みさと* at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます♪
    コメント(0)