2012年05月20日

大盛況!!

きりバス終わりましたー(><*)ノ~~~~~



朝からあいにくの天気…

お客様来るのか不安…

でもっ!!
10時スタートにもかかわらず!!凄い人(゜ロ゜)
ほんとにすごかったぁー!!!

バタバタとスタートと同時に売れ始め、12時頃には、完売…



売り切れて、しばしの休憩…。

一度買い足したけど…それでも売り切れ!!

なめてたわー!!

ほんとにすごかった…
きりバスのスタッフさん凄い!!
ほんとに頭が下がりますm(__)m


ゆりっぺ☆
はーちゃん☆
かっちゃん☆
縄さん☆

せっかく来てくれたのに…売り切れで、申し訳なかったですぅ…(;_q)
次回は沢山用意しときます( ̄∇ ̄*)ゞ

きりバスの、スタッフの皆さま。
ありがとうございましたー(*^^*)
来年も宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/



Posted by *みさと* at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ピタパンとギョウザ美味しかったです。山登った甲斐ありました(笑)色々買いましたが、一番美味しかったです。
お店も行かせてもらいます。
Posted by はじゅ at 2012年05月27日 22:45
はじゅさん☆
買っていただけたんですねーありがとうございます♪
ぜひぜひ、お越しください♪
お待ちしてます~(*^^*)

あの、山登りは大変でしたねー
私達も車下に止めなきゃで…車のトコまで行くのに、走ったら止まれなくなりました(笑)
Posted by *みさと* at 2012年05月28日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況!!
    コメント(2)