2012年04月17日

ニガイョー!!

アラ治療も効かなかったょうで…f(^^;

ナカナカ風邪が、治らない!!
ってか、無理したのか、ひどくなってしまった!!
(せっかく休みなのに…(泣))

もう、病院に行くしかないかー
って事で病院行ってきたー。

最近、病院行くと、必ず血ー抜かれる。
貧血持ちじゃないけど、フラフラするよね。

血液は、問題なしっ!!(笑)

ンでっ先生が
『風邪の時って抗生物質飲みますか?』
って、質問の意味がよくわからなかった…

風邪の時って必ず抗生物質、飲むもんじゃないのかな?

『はぁ、タブン』
って答えておいたょ(^^)v

って薬の数がハンパない!



それから、コレコレ!! 水薬…



大人になってこの薬もらうなんて、思わなかったー(>_<)

激マズッ!!
飲めない(T-T)

思わず出してしまったー
汚くてごめんなさい…m(__)m

そしたら、また綱葵に怒られたー(T-T)
『ダメッ飲みなさい!!』
だってー。

『じゃお前も飲んでみろぉー』
って、言ってやった!!

『いやだー』ってさ!!

私の勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ♪



Posted by *みさと* at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニガイョー!!
    コメント(0)