2012年04月03日

雨なのでー

午前中のバーベキュー
キャンセルなってしまいましたー(´;ω;`)

でも…
だけども…

ちょっぴりラッキー♪

今日はっ!!
うちのオーナーが、ラジオに生出演するの!!

11:30からだからー
ちょうど、聞けるか聞けないかー!?ってトコだったからー

キャンセルなったんで、ユックリ自宅で聞くとします(*≧∀≦*)

11:30~MBCラジオ→『たんぽぽ倶楽部』
に生出演!!
お時間あったら、皆聴いてー♪(笑)

昨日一生懸命、練習してたけど、大丈夫かなぁ!?
(;¬_¬)
楽しみー(笑)


夕方は、2件入ってるんだけどー
その2件は、できますように☆

雨あがれー!!
桜が散ってしまうー(>_<)



Posted by *みさと* at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのでー
    コメント(0)