2012年03月11日

イヤー良かった♪

今日は、綱葵の部活の送別会!!
ホテル京セラでバイキング♪


調子に乗って食べ過ぎたーーー!!!

あっ土曜日なのに休みもらっちゃいましたf(^_^;
(一応役員だからね(*^^*))

その後、仲の良いママ友と飲む約束してたのにドタキャン(T_T)
時間が時間だけに誰も捕まらない…(>_<)淋しい私…

でもせっかくオシャレして出掛けたから、飲みたいわけさ。でっ♪姉上のお店『パラダイス』へ☆(スナックよ♪)
(ちゃんと仕事してるのか?不思議デスネーーー笑)
ちゃうど良かった♪今日、日が変わって11日は、姉上の誕生日(*^^*)わっ忘れてたわけぢゃないょ(-o-;)たぶんね…


おめでとう♪
スゴい可愛いケーキだったの。
今度の私の誕生日も、このケーキをリクエストしよう♪


お客様に飲ませて頂いて、誕生日も祝えて良か晩でした♪



Posted by *みさと* at 03:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤー良かった♪
    コメント(0)