2023年02月20日

祭りのあと

初市の2日間が終わった!

2日目は、雨予報だったのに、午前中パラパラした雨だけで良かった!

3年ぶりの開催。

営業時間中に、ちょこちょこ外の様子を見に行っては、『凄い人手だよー!』と写真をパシャパシャ(笑)

変な人になっておりました(笑)




とか言って、『国分進行堂』さんのインスタに載ってた写真を載せるけどね(笑)

勝手にパクる(笑)

パクるの大好き(笑)

だって、やっぱり、素人が撮るのと全然違うんだもん(笑)

ほんとに、昔に戻ったみたいな、人手!
懐かしい風景!
懐かしい方達との再会!

そして、歩けば、知り合いに会う(笑)

そんな楽しい初市でした!

旭通り会会長、初市実行委員長の向井も喜んでおりました。

春の催し、伝統、大事にしたいですね(*>ω<*)

そしてー!

やんきもんも、朝からてんやわんや!

祭り好きな私のテンション、上がりまくりでしたー(笑)

2日間、本当に沢山のご来店、ご利用、ありがとうございました(*>ω<*)

たけちゃんが、『やっぱ良いですね〜こんな雰囲気』って、言ってて嬉しかった!

『ね━━━━━━━━━っ!』って感じ!

『インスタの写真見て来たよー!』って言ってもらえたのも、めっちゃ嬉しかった!

わちゃわちゃしてて、ちゃんとご挨拶出来なかったので、この場を借りまして、ありがとうございました(*>ω<*)

2日目の終わり側に、甥っ子とデート!
スーパーボールすくいのおばちゃんにご挨拶!
息子が小さい頃からずっと、初市と夏まつりでお世話になったおばちゃん。
元気そうで、良かったー!
朝のご来店の時には、お会いできなかったのに、覚えててもらえて嬉しかったー!

んで、射的をしたり、ゲームしたり、
お決まりチョコバナナを買って、



ポスターに使った、再現写真を撮ったり(笑)

楽しすぎた!

んで、ほんとに、祭りのあと!

程よい疲れの中に、ちょっとだけ寂しさも感じます…が!

さぁ!また通常通り頑張りますー!

両日とも、飲み過ぎたのは…
酔っ払いすぎたのは…
きっと楽しかったから!って事にしときましょう!(笑)

スタッフの皆んなも、お手伝いに来てくれた皆んなも、ありがとうございました!
お疲れ様でした(*>ω<*)



Posted by *みさと* at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りのあと
    コメント(0)