2023年02月10日

3年ぶりに!

こくぶ初市
開催されますー!

2月18日(土)・19日(日)
やんきもん前の通り、旭通りにて、開催されますー!



YouTubeで検索したら、ちょーど、やんきもんが写ってるとこ、スクショしてみたよ(笑)

3年ぶりです!

やっとやっとの開催ですー!

そこで、やっちゃいますよ〜!

やらない訳にはいかない、やんきもん
ほぼ24時間営業(笑)

朝食・昼食・夜営業ー!(笑)

あいだにすこし休憩挟みます!

だから、ほぼ(笑)

営業時間、メニューなど詳細はまた後日。

楽しみですねー!

身体が動くかしら?(笑)

露天商の方達と、3年ぶりに会えるのも楽しみですー!

ピンポン玉すくいのおばちゃん元気かなぁー?元気にお会い出来ると良いな(*>ω<*)

さぁ!
それに伴い、18日・19日は、
マックスバリュさん〜タイムズレンタカーさんまでの間は、7:00〜19:00まで、車両通行止めとなりますー!




ご理解・御協力をお願い致します(o˘◡˘o)




Posted by *みさと* at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりに!
    コメント(0)