2023年02月07日

25年!

ぶり!

に、友達が奄美からやってきた〜!


って、ブログを書こうと思って、もう3週間くらい前の話になってしもた(笑)

酔っ払って途中まで書いて、下書き保存してたのを読み返して…

酔っ払いすぎるブログに引いた(笑)

気を取り直して、ちょいとだけ訂正(笑)

いや!

違うんです!
25年ぶりに、やって来たわけじゃなくて、25年ぶりに会えたんです!

私の記憶は、絶対的に正しくないです(笑)

私の記憶では!高校卒業式を最後に会ってないと思ってたのだけど!

いや!そもそも、私は!
卒業してないのだけれども!(笑)

そっからの記憶が曖昧な私(笑)

だけども!
私の妊娠中に会ったのが最後ってことは!
やはり、25年!

そっから連絡取る事は無くなったんだけど!
SNSはすごい!

懐かしい友達に再会出来るのが凄い!

そして!

友達って!やっぱ凄いんだねー!

25年ぶりに会っても!

何にも変わってない!

いや!変わってない事に気付かされる(笑)

昔も可愛かったのに今でも可愛かった友達!
昔が老けてたから、年相応になった私!(笑)

見た目も変わらんかった(笑)

『高校の体育の先生覚えてるー?』

全然覚えておりませぬ…(笑)

そんな話の中で…

『みさとちゃんさー!持久走大会の時に、体育の先生に、「有村!お前は太り過ぎだから真面目に走りなさい!」って言うのに対して!『先生、私は太り過ぎじゃなくて、太り気味だからいーの!』って言ってたの思い出すー!

って言われて(笑)

全然、覚えては無いんだけど(笑)

無いんだけど(笑)

言ってること、昔も今も変わらなぁーい(笑)って思って!

プププって(笑)

プププププって(笑)

なってしまう(笑)

成長しない!

私も!友達も!(笑)

それが良い!(笑)

今度は奄美に行くよー!

海入ろー!

ってなった!

仲良しで集まった、日には写真撮れずで。

見送りの日に撮った!

出身校⁉︎のはずの高校の前でー!




私の丸顔も変わらない…

だけど!
学校は25・6年を経て、立派な高校になってた(笑)

平日の昼間の高校の正門で…
怪しい2人(笑)

そんなこんなで、綱葵も、25歳!
なんか…びっくりだわ(笑)

新しい職場で、頑張ってる姿が送られて来た!


うん!良い笑顔で良かった!

25年で変わらないもの、変わったもの(笑)



Posted by *みさと* at 06:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年!
    コメント(0)