2022年11月16日

スられさんのその後…

もー書き出したら止まらなくなる珍道中(笑)

また長ーくなるかも知れませんが、お付き合いください(笑)

さぁ!そしてのスられさん。

お財布も現金もないから、大阪の電車移動で、みんなに切符を買ってもらう。

そして、改札通って、トイレへ…

出てきて挙動不審(笑)

ポケットの布地全部出してキョトン顔(笑)

で、またトイレへ…

ん?

何やってんの?

また何か無くしたー?(´⊙ω⊙`)

まさかの…

『切符がないー!!』

これは、笑いが止まらなかった(笑)

私!女ですが!
気にせず、ズボンのポケット全部手入れてやりました(笑)

痴漢じゃないですよ?(笑)

もーこうなったら子供と一緒です(笑)

どんだけやらかすのよー!(笑)

で!また、かねまる氏が、改札抜けて、切符買ってきてくれて、とりあえず目的地へ!

ん?

『そーいえばたけちゃん!ICOCAは?』

『それだけは携帯に入れて持ってますー!』

え?じゃ使えるじゃーん(笑)

もーダメダメや(笑)

面白いしかないわ!

いや!そもそもみんな最初からICOCA買ってくれんかねー?(笑)

良かったね!(笑)計画的な旅じゃなくて(笑)

そー!
たけちゃん本人旅行前に言っておりました。

『僕は計画ちゃんと立てて行きたいんですー!』

って言うのに、私がこう答えた。

『分かるけどー!計画立てて予定通り行かないのは目に見えてるし!予定通り行かなかったらイライラするよー?』って(笑)

ほらほら!
まさしく(笑)

だって、話しまとまらない5人ですもの(笑)

そして、次の日…。

案の定飲みすぎて、みんなゆったりスタート。

グループLINEで起きたかの確認に、たけちゃんからの
まだ2人寝てますー!のLINE。

それはね、話によると…

朝起きてから『ここがまだ鹿児島なら良いのに…。夢なら良いのに…。』
って言うたけちゃんを見て、2度寝した2人らしい(笑)

知らんけど。

ま、私が準備に時間かかるから、ちゃっちゃと準備終わらせて、待ってようと思ったらー!



『お財布あったー』

のLINE(笑)

すごーい!

なんとっ!

お財布の中身も全部無事でした!

世の中捨てたもんじゃないですねー!

凄すぎますー!

ほら!私の言った通り!
次の日には出てきたでしょー?
優しい人もきっといるよ!

励ましだけど!
言霊だよ!やはり!ね!

で!

落とし物センターからの電話受けてのたけちゃんのテンションを再現してもらいました(笑)



動画で載せられないのが残念。
本人じゃないのも残念(笑)

そんなスられさん。

次の日に行った新世界のお店で。





ポンコツ(笑)

自らこれを買いました(笑)

えりちゃん!
無理やり着せたんじゃないよ?
自分で進んで買ったんだよ!(笑)

このブログだって!
みさとさん、書いてください!
ネタにしてくださーい!ってゆーたんだからね(笑)

『そこそこのクズ』と『ポンコツ』とどっちがいい?って聞いたけど。

本当は買ってあげようと思ったけど。

自ら買いました(笑)

その後…スられさんは、キャベツ太郎となる…

まだまだ続くよ珍道中(笑)



Posted by *みさと* at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スられさんのその後…
    コメント(0)