2022年11月16日

スられさんとおハゲさん

やんきもんお休み頂きまして、ちょっとした慰安旅行に大阪へ行っておりました(笑)

鹿児島空港、出る前に気づく…

メンバー5人…

どー見ても野獣ばかり(笑)

パッと思いついたのが!
西遊記(笑)(笑)(笑)

もちろん私は、三蔵法師♡

孫悟空→かねまる氏「猿」
猪八戒→むかい氏「豚」
沙悟浄→つちや氏「カッパ」
白馬→たけちゃん(笑)



みんなが皆んなハマり役(笑)

よし!ポスター作ろ!(笑)

5人もいれば、話し合いもまとまらず…計画性のない旅の始まり!

ホテルもバラバラ(笑)

なもんで、関空着いて、とりあえずホテルチェックインして、通天閣で待ち合わせねー!
ばいばーい!!!

までは…みんな陽気だったよね!(笑)

そっから、『事件発生』のLINE(笑)

どうした?どうした?

また、かねまる氏が何かやらかした?

と!思ったら!

まさかの
たけちゃーん!!

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

いや!私の中では、1番しっかりしてると思ってた!(このメンバーの中ではね!(笑))

そんなたけとさん…


『お財布がなーい!』(笑)

現金全部入れてた!
しかも、7万えーん( ̄- ̄;)
カードも免許証もマイナンバーカードまでも!

青ざめるたけちゃん。
うずくまって、震えながら…
『もぉホテルから一歩も出ない』と言ってたらしい(笑)

見たかった(笑)

関空でICOCAを買ったのは見てる!
そこまでは確実にあったお財布。

落としたのか…⁉︎
スられたのか…⁉︎
( ̄- ̄;)

とりあえず、落とし物センターに行って手続きしーの!
交番行って手続きしーの!

その間、横のビルの喫煙所へ行ってたもんだから、たけちゃん1人手続き終わって…まさかの迷子(笑)(笑)(笑)

『じゃ!さっきの交番で待ち合わせね!』
流石に、来た道は帰れるだろーと思うでしょ?

なのに、『パニック!迷子!』と返事が(笑)

こりゃダメだと思って、電話して、『もーそこから動くな!』と言って、そこからの景色送ってもらって、すぐ見つけたたけちゃん…

泣きそうやん(笑)
『大阪まじ嫌だ…』って…
『なんだかつらくなって来ました』って…

まだ来たばっかよー(笑)

楽しもーよー!(笑)

お金はどーにかなる!
カードも全部再発行出来る!
明日には出てくると思うよ!
世の中には優しい人もいるさ!
命があればなんでも出来る!(笑)

私も前に、大阪で仕事用の携帯落としちゃって、次の日出てきた経験があるから、出てくるとしたら明日だよ!

だが…お財布だしなぁ〜( ̄- ̄;)

って言いながら、飲みへ!

何件か回って、最終的にたどり着いた、たこ焼きバーのオネェさんが、面白すぎて!

色々話してるうちに、着いたあだ名が!

『スられさん』(笑)と
『おハゲさん』(笑)(笑)(笑)

おハゲさんは完全に見た目だけね(笑)

めっちゃ面白かったわ!(笑)

と…『金さんとママさん』!

あれ?1人足りないね(笑)

そーんな!
スられさん!

この後またやらかします(笑)

続きはまた、後で(笑)



Posted by *みさと* at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スられさんとおハゲさん
    コメント(0)