2022年11月08日

2日間

ありがとうございました(*>ω<*)

めっちゃ怒涛の2日間だったけども!
めっちゃ充実した2日間!

1日目は、縄文の森イベントに加え、くまさんハウス様のバーベキュー。

どうだっただろう?
満足して頂けたかな?な心配な私。

姉夫婦も参加してたから、後何かあったら、姉夫婦を頼るという方式をとった私!

頼れるとこは、頼っとこ〜(*>ω<*)

な、感じですが、大丈夫だったかな?と、心配な私です。

今度ちゃんと聞いとこ!

そしての、2日目!

縄文の森イベントと!
初開催の、隼人塚でのふる里フェスタ!

はじめてのイベントは、読めないんだよねぇ。

売れ行きが!(笑)

だけども!

私の読み通り!だったね!

って、市長に言ったら!
『カッコいい〜!』って、やんきもん店長金丸さんに言われて、調子乗る私(笑)

だがしかし!
実は…

余裕なくて、なぁ〜んにも写真撮ってない(笑)

もちっと、余裕が欲しいなぁ(笑)



色々色々を片付けながら、夕日を眺める!

お仕事が、ある事がありがたい!

やんきもんを求めて来てくれるお客様が、ありがたい!

色々、色々。
事件があったらしいけれども!

私も反省しております。
縄文の森の方の、仕入れ数…間違ったな( ̄- ̄;)

そう!
たぶん!
コロナ慣れだな(笑)

慣れるといかんのよ!

ちゃんと、考えて、次に挑みます!(o˘◡˘o)

本当に、ごめんなさい。

次こそは!と思います!

縄文の森も、隼人塚のふる里フェスタも、沢山のご来店&やんきもんブースのご利用ありがとうございました(*>ω<*)

そして、お手伝いしてもらった、みんなに『感謝』です〜(*>ω<*)

相変わらず、沢山の方達に、支えられてるなぁ〜と感じた2日間!

幸せだなぁ〜と。
これだから、頑張れるなぁ〜と感じた今日この頃です(笑)

これからも、やんきもん&向井商店を宜しくお願い致します(*>ω<*)

余談…
前回も
『姉夫婦』って書いたら、姉が!
『私って、あんたの姉だったのねぇ〜』って言ってた事件(笑)

私の方がデカいけど!
ちゃんと、姉だと思ってますよ?(笑)

たぶん…(笑)



Posted by *みさと* at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間
    コメント(0)