2022年11月05日

週末だよ!イベントだよ!

またまたお知らせが遅くなっちゃいましたが(^_^;)

10月5日(土)・6日(日)は!


縄文の森秋祭りですよ〜!

やんきもん両日出店致します〜!

バタバタとやっと準備が終わりました(笑)

バーベキューとお弁当予約とイベントと!
相変わらず、無謀に予定詰め詰めな向井商店&やんきもんでございますー(笑)

頭…真っ白になる時がたまーにありながらの今現在(笑)とりあえず完ぺき!
なバズ…(笑)

さぁ!
感染諸対策をしながら、楽しみましょう〜(*>ω<*)


今年は、縄文の森20周年って事で、マルシェも同時開催ですよ〜!







ワクワクしちゃいますねぇ〜!

お天気も良さそうなので、ぜひぜひ、遊びに来てください〜(*>ω<*)

沢山のご来場お待ちしておりますー!

と!あと一つ!
欲張りなやんきもんは…

6日(日)は!


こちらにも出店致します〜(*>ω<*)

こちらも楽しそうなイベントとなっておりますー!

前のイベントの時は…確かドンペンが動けなくなった事件があったのよね(笑)
今回は大丈夫でしょうか?(笑)

と、いう事で!
5日(土)は、縄文の森
6日(日)は、縄文の森と隼人塚

でお待ちしておりますー!
沢山の笑顔に会えてる事を楽しみにしておりますー(*>ω<*)

あ━━━━━━━━━っ!
と1つ!
大事な事を忘れるとこでした(~_~;)



やんきもん両日とも、お休み致します。
ぜひ会場に会いに来てください(*>ω<*)



Posted by *みさと* at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末だよ!イベントだよ!
    コメント(0)