2022年08月12日

本物(笑)

のポスターになりましたよ!(笑)



これが(笑)

キャメルクラッチのえりちゃんが、本物ポスターにしてくれたよ(笑)



本当に、遊びながら!
楽しく仕事!

仕事は楽しくしなきゃね!(笑)

な感じで(笑)

暑いのに、わざわざ届けてくれてありがとう(*>ω<*)

作ってくれてありがとー(*>ω<*)

こりゃいい!

めっちゃ良い♡(笑)

バカ親(笑)

みんなが、似てる似てる!言うから、同じポーズで撮ってみたよ!



どーだ!(笑)
うん!似てるな(笑)

海の家に
ポスター見に来てね!(笑)

お待ちしておりまーす♪



Posted by *みさと* at 02:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物(笑)
    コメント(0)