2022年07月24日

やればできちゃう!

そう!
やればできちゃうんです私!(笑)

ただ!
最初っからその頭はない!
ってだけの話し!(笑)

この前から企んでた、レインボーフロート撮影会!


7個作るからには!
バイトちゃん、パートさん沢山いる時じゃなきゃもったいない!
せっかく作るんだし!捨てるわけにはいかない!

だからって1人で食べる訳にもいかず(笑)

と楽しみに、楽しみに皆んなが揃う週末を待ってたわけ!

そんで!今日こそはー!と思って、バババーっと段取りよく作ったハズが(笑)

7個作る間に、溶ける溶ける(笑)

1つ1つじゃ意味ないの!
7色全部揃って撮影しなきゃ意味ないのぉ〜!

と思うが!
なかなかこの暑さ…うまくいきませんね(笑)

撮影時には…

とっけ溶け…(T ^ T)

どうしたもんかと思ったが!

加工してみよ!って!思って、アプリを2・3個使って加工(笑)

まずは、ネットでアイスの画像を見つけてきて〜の。

アプリで、背景を透明化しーの。

それをスタンプにしーの。

一個一個サイズを合わせて乗せていく(笑)

じみーな作業だけど、やり出したら止まらない(笑)

細かな作業だから、目ショボショボしながら夢中でやってく(笑)
老眼は辛いよ(T ^ T)

で!出来上がったのが、上の写真ね!

『出来たぁ〜!』と言う私に!

それなら、最初からアイス乗せなくて良かったんじゃ?Σ(´Д`)と言う姉2号…

たっ!たっ!確かに!(笑)

そんな頭があったら、みさとにはなりませーん!(笑)

ダメだったから、やってみようとは思っただけで!

それで、やったら意外にうまく出来ちゃった!ってだけ!

そーそー!
最初から失敗する事なんて想像してないわ!
成功するように、頑張ってるんだから!これでもきっと(笑)

何でもかんでも、スマホ一つで出来ちゃうから凄いよねー!

『私は遊んでるんじゃないのよ!スマホで仕事してるのよー!』が口癖の私です(笑)

『はいはい』ってみんな言うけど(T ^ T)(笑)

って事で!(笑)

喫茶夢海in海の家始めました(笑)



これも手作り(笑)
お惣菜屋さんやっといて良かったわ〜!(笑)

去年に引き続き、フルーツソーダ大人気です!

レインボーフロートも大人気になりますように!

海の家をオシャレに!と思ったけども!
どーにも昭和っぽいから!
昭和っぽいに寄せていこうと思った今日この頃!

泳がなくても良いんですよ!
お日様が苦手な方は!

夕方、日が落ちてから!
夕涼みに!
フロート飲みながら!
花火なんかしたら!
絶対楽しいですよ!(笑)

もちろん!

花火も充実しております!

ぜひ手ぶらで!
あっ!お財布だけ持って!
遊びに来てください!

まだまだ
『花火も売ってる〜』
『貸し浮き輪もあるんだ〜』
『ご飯も食べれるんだ〜』
『何でも揃ってるんだぁ〜』って声をいっぱい聞きます!

向井商店海の家、意外に長らく営業してますが…知られてませんね(笑)
宣伝不足…

向井商店海の家。
10:00〜21:30まで開いてます!

是非是非ご利用お待ちしておりまーす☆

ちなみに、さくらんぼ付きの画像加工もしてみたけども!


めっちゃ頑張った割には…加工し過ぎな画像になりましたとさ!
ちゃんちゃん!(笑)



Posted by *みさと* at 02:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やればできちゃう!
    コメント(0)