2021年12月03日

12月スタート!

今年も行ってきましたー!

まずは1日に、1日参りで鹿児島神宮へ。

そして、本日は!

『鹿児島神宮末社 稲荷神社 講社大祭』



なんと!
私は膝が痛くて、座れなくて、立ち見席(笑)

お陰で素敵な写真が撮れました!(笑)

上の方の空気は本当に澄んでいて、神聖な空気なんです!
是非1度は稲荷神社まで登ってみてください!
寒かったけど(笑)
息切れヤバかったけど(笑)
登り切ったら最高ですよ!!!(笑)

そして!いつもなら、みんなで会食しながら、お昼からビールを飲むとこですがぁ〜。

コロナ禍なので、お弁当もらっての解散…ちょっとだけつまんない私ですー(笑)

でも!お弁当は!
東苑さんの!お弁当ー!


間違いない!おいし〜い♡
ペロリんちょですー!(笑)

そして、以前作った提灯?灯籠?

初めて生で見たよ!



いい感じぃ〜♪

そして!


姉上様ー!(笑)
許可取ってないけど、載せちゃうよ(笑)

提灯と写真撮ってたの…私達姉妹だけ(笑)

今年は、コロナもおさまっているので、これまで以上に、感染症対策をしながら、少しずつでも!
いつもの⁉︎楽しいわちゃわちゃな年末が迎えられますように(^人^)

ん?いつもの⁉︎
いつものが、何か分からないね(笑)
コロナ前のって事ですね(笑)

これからも、
『向井商店』
『やんきもん』
を、よろしくお願い致します(o˘◡˘o)

今日も、美容院じゃなく!
病院で!待ちのブログ書き書き(笑)

みさとばーちゃん健在でーす(笑)

まだまだ、頑張りますよ〜╰(*´︶`*)╯♡



Posted by *みさと* at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月スタート!
    コメント(0)