2021年10月07日

23年間

ありがとうございました(;_;)

私の車。
ホンダLIFEと、とうとうお別れ(笑)

綱葵が1歳になるちょっと前に買ったLIFE。

保育園の送り迎え。

ミニバスの送り迎え。

サッカーの送り迎え。

バスケの送り迎え。

高校への送りまでも(笑)

そして、綱葵が免許取って初めて乗った車もLIFE。(←これ写真撮ってたのに、見つけられず(T ^ T)(笑))

ずぅーっと綱葵と成長してきました。

最後はボロボロに近かったけど(笑)

孫まで乗ってれば凄かったけど(笑)
(孫が帰ってきた時は違う車だったねー(笑))

23年間、私達親子を安全に、無事に、いろいろな場所へ運んでくれました。

『車欲しい〜』って言い続けて、5年・6年?
後2年我慢しよう!と車検受けたのが2回(笑)
今年こそは買い替えようと決めてたのに!
こんなコロナ禍で、車買い換えるのもどうか?と思って、また後2年我慢しようかなぁと言う私に!みんなが反対(笑)

え━━━━━っ!
そんなに?

『まだ壊れてないもん!』
って!威張って言ったらね!

『あれを壊れてないって言えるお前が凄い!』言われたよね(笑)

だって、エアコン効くし!ちゃんと走るし(笑)それで充分よね(笑)

スピーカー壊れてたけどね。
コンポも壊れてたけどね(笑)

スマホで音楽は聴けるのよ(笑)

そんなこんなで…迷いに迷って…決められなくて…やっぱり後2年乗ろうかなぁ〜?なんて思ってたんだけど!

5・6年前から『欲しい!欲しい!』って言ってた車と運命的な出会いをしてしまった(笑)

5・6年前に試乗させてもらった車!

どんだけの執着(笑)(笑)(笑)

きっと、この車は私に乗ってもらいたんだろう!なんて、勝手な思い込みで決めた(笑)

決めてからは早かった!(笑)

そしたら、どんどんLIFEとの別れが寂しくなった(笑)

片付けするのが寂しかった(T ^ T)

けど!
役23年間ありがとうございました!







そして、別れて気付く!

アリーナホーン外すの忘れてたよ…

メルカリで調べたら!
5000円くらいで売れそうだったわ!(笑)

チッ!(笑)

まだまだコロナ禍だけど!
頑張って働こう!!(笑)(笑)(笑)



Posted by *みさと* at 01:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23年間
    コメント(0)