2021年08月30日

休業中に!

身体のメンテナンスー!

蕁麻疹からのー!
血液検査からのー!
再検査で、医療センターへの紹介状(笑)


おし!
こうなったら、色々調べてもらいましょー!
普段検診とか受けないからね。

胆嚢摘出手術の後の…検査も何もしてないしね(笑)

って事で!
病院来てます(笑)

待ち時間が長いのだよ(笑)

エコー担当の先生が!
同い年で、フレンドリーで
話が弾んだわよ(笑)

やっぱり毎日飲み過ぎかな?(笑)
って話よ(笑)

今日の結果次第で…

お酒控えるか否か(笑)

さぁ!どーなるでしょう〜?(笑)

絶対大丈夫と思うんだけど…
とりあえず!
検査することは良いことだ!(笑)

休業中で暇だしね!

それにしても!
毎日、暑いですねぇ…

毎日、めっちゃ晴れてますねぇ…

バーベキュー日和ですねぇ…

と!思いますがぁー!
もうちょい涼しくなってからの方が!
バーベキュー日和なんですよ〜(笑)

まん延防止が終わったら!

また、わちゃわちゃ働けるように!

今は、身体のメンテナンス頑張りまーす(*>ω<*)

…ってか、まだかなぁ〜?
お腹空きすぎて…痩せちゃうー(笑)

ん?
そういえば!
病院の先生と看護師さん!

休憩してるの?
ずっと…働いてるよ?
もうすぐ14:00だけど…???



Posted by *みさと* at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休業中に!
    コメント(0)