2021年02月18日

筋肉痛が…

痛いっす(笑)

久しぶりにジム再開。
そして、久しぶりにブログ再開(笑)

去年の3月か4月まで通ってたジム。
コロナでわちゃわちゃなったから、あと9回分(たぶん)を残して、休止してもらってたんだけど、あんまり長くお待たせするのも悪いかなぁと思ったし!
急激な体重増加に恐怖を感じての再開(笑)

1人で行くとキツイから、キャメルクラッチのエリカ様を無理矢理誘って行ってきた!

そしたら、キツイキツイ( ꒪Д꒪)

今日は筋肉痛がヤバイヤバイ( ꒪Д꒪)…(笑)

綱渡り?的なのをやったんだけど、全然出来ないのが悔しくて!

あれだけ毎日乗りに行きたい!

意外に負けず嫌いな私です…
クランプと空気椅子は耐えられないくせに(笑)

そんなこんなで、ジム再開を機に!
ダイエット!
全然やる気出なかったのに、少しだけやる気出て来たよー!

頑張ろっ!٩( 'ω' )و
(過去何回言ったかなーwww)

って事で、今日は仕事終わって、何食べよーか考えて!根菜たっぷり食べられる『無垢食堂』さんへGO!


雑穀ご飯だしね!
ヘルシー♡

ラクレットチーズも追加しちゃったけどねー!


あと…

ご飯大盛りだけどね━━━━━━━━━っ!(´∀`*)っ

(笑)(笑)(笑)

私のダイエットは、まだまだ続くー!(笑)



Posted by *みさと* at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛が…
    コメント(0)