2021年02月02日

新年のご挨拶もせぬまま…

2月になってしまいました。

遅過ぎですが…
改めまして…
新年のご挨拶申し上げます…
今年もどうぞ、『やんきもん』&「向井商店』を宜しくお願い致します。

さて!
1月の末から、鹿児島県からの時短営業要請。

やんきもは、
16:00〜20:30(お酒の提供は20:00まで)
と、時間を短縮して営業しております。

なかなか厳しい環境でございます。

本当のことを言うと、休業する事も考えました。ちょっと精神的に辛くなりそうで…

でも!しかし!

時短営業要請が出ている飲食店には、協力金が出ます。でも私達をいつも支えてくれてるお酒屋さん、お魚屋さん、お肉屋さん(うちの場合は向井商店)には協力金は出ません。

そんな卸屋さんの為にも頑張りたい!

前の時は沢山の方に助けてもらった!

あの御恩を少しでも返したい!

だけど、今は「飲みにきてくださーい」とはなかなか言えないですよね。

でもでも、飲みにきてください。
店はガラガラです(笑)
密は避けられます!

そして!お持ち帰りは、宅配は、じゃんじゃんご注文お待ちしております!





車で15分圏内、配達いたします!

じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリ
お電話お待ちしております!




Posted by *みさと* at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶もせぬまま…
    コメント(0)