2019年11月09日

ボケボケですが…

私…。

大丈夫でしょうか?

昔からボケボケなんですが。

ここまでボケてくると、ちょっとだけ心配になってきます(笑)

例えば、お風呂入って…

何するか分からなくなったりとか(笑)

まっそこまではたまにあるある。

この前は、メイクするのに、下地塗らずにリキッドファンデから塗ってた私…

まぁ私の専属美容師
キャメルクラッチ えりか様が言うには、『下地とファンデ混ぜてから塗ってもいいよ』って言ってたから…

リキッドファンデの上から下地塗りましたわ!ええ!(笑)

まっ塗ってあれば大丈夫でしょう(笑)

な感じで、その他色々ボケボケの私。

歳なのでしょうか?

これが歳っていうものなんでしょうか━━━━━━━━━っ!?(笑)

恐るべし!

さあ!

こんなボケボケですが!
仕事はちゃんとこなします!?

仕事となればちゃんと出来る!はず!(笑)

11月9日(土)は
『国分南小まつり』
です!
12:00〜15:30まで
国分南小で
ラーメン
唐揚げ
おにぎり
ポテト
飲み物
販売致しますー!

どなた様もご来場お待ちしております(*´ω`*)ゞ

そして、次の日
11月10日(日)は!
『さんさんサンデー』inサンあもり



でお待ちしておりますー!

両日とも、沢山のご来場お待ちしておりますー!

私がボケない為に(笑)
忙しくありますよーに(*´ω`*)ゞ



Posted by *みさと* at 02:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボケボケですが…
    コメント(0)