2019年10月31日

お久しぶりです(笑)

なんとっ!

なんとっ!!

約2ヶ月もブログを放置してしまってました私…。

広報部長としてダメダメ…。

これだから、『専務』と呼ばれるのだな(笑)

ブログを更新してない間に、色々…色々な事がありましたが!
いや、その前からか!

それはまた、おいおい更新していこうと思います!

いざ!ブログ復活でございますー!

さて!
今回は、イベント出店のご案内です!

11月2日(土)3日(日)は!
霧島ふるさと祭2019ですー!



(↑どんだけ探してもふるさと祭のポスター見つからず…これでいっか!状態ww)

やんきもん・向井商店
どちらも出店致しますー!

沢山のご来場お待ちしております(*´ω`*)ゞ

今朝のニュースはビックリでしたねー。
『首里城』火災…

行った事ない。
見た事ない私ですが…

凄いショックでした。

やっぱ、沖縄行ったら(行けたら)絶対行きたいとこですよね。

どうにか復元出来る事を願っております!




Posted by *みさと* at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(笑)
    コメント(0)