2019年06月22日

黄昏

夏になったら、行けないし!

で、急遽決まった関西旅。

先日の休みを使って、1泊で綱葵に会いに大阪へ!

まぁ、食べる食べる…(笑)

そして、呑む呑む(笑)

旅行行ったら食べなきゃ損くらい食べます(笑)

そして、肉!肉!肉!

どこ行っても肉なのです(笑)

まずはランチで肉ー!


テーブルで切り分けてくれるんだけどね…

それはそれで『すごーい!』って感動したんだけどね…

お肉が見えるように、配置してくれるんだけどね…

切り分ける人で、全く見えない(笑)

動画撮ろうと思ったら!ほぼ店員さんのお尻(笑)

タイミングを見計らって、やっと撮れた1枚!

ま、しょうがない!

そんで夜は居酒屋さんで呑んで呑んで、食べて食べて…

綱葵は次の日仕事だから、ばいばいして、もう一件行こうと思って、街をぐるぐる回ったが、お目当ての店見つからず…

田舎者はキャッチが怖い(笑)

怖いってか…めんどくさい(笑)

そんなこんなで、ホテルで飲み直し。

そっちの方が、シャワー浴びてからゆっくりまったり出来るしねー!

で、次の日は、綱葵の店で呑みながらランチ。

寝起きで宴会ランチ(笑)





『どんだけ食べるの?』って…綱葵。

どんだけって〜

店長さんからサービスのデザートまで食べちゃいましたよ(笑)

そして、観光することも無く、そのまま空港へ。

一回乗り遅れた人は、早めに空港行かないと心配。

搭乗手続き済まして、早めに手荷物検査場を通り中に入りましたよ。

そんで、〆は、たこ焼きビールセット(笑)

1.5キロ減らして行って、1.5増えて帰ってきましたー!

プラマイゼロ!

優秀優秀!

そんな旅…



帰りの飛行機で…

夕日を見ながら…

『綱葵も大人になったんだなぁ〜』

と、黄昏ながら帰ってきました。
(↑ただの酔っ払い(笑))

さぁ!頑張らなきゃです!

まだまだ沢山働かなきゃいかん!

まだまだ長生きせにゃいかん!

って事で!

やんきもんと、向井商店のご利用お待ちしております━━━━━━━━━っ!



お留守番ごめんねー!
はい!お土産(笑)



Posted by *みさと* at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄昏
    コメント(0)