2018年11月25日

あるある?

接客業あるある?

めんどくさがり屋あるある?

どっちか分からないけど…

ぼーこーえん発祥(笑)

痛い、痛い(笑)

トイレって…

行く時間もったいないよね!

それよりも、めんどくさいよね?

私だけー?

と思ったけど…。

昔よく、『トイレ代わりに行ってきてー!』って母に言われたな(笑)

めんどくさがり屋も…

接客業気質も…

母ゆずりなのかな?

歳をとるごとに、母に似てきてると実感する私です。

体型も…(笑)

それは少し気をつけなきゃな…( ̄- ̄;)

さあて!
本日は!

にじいろマーケット
10:00〜16:00
国分運動公園
多目的屋内運動場
に!
出店
致しますー!










お店もいっぱい出店致します!
楽しみ楽しみ!

ステージも盛りだくさん!
楽しみ過ぎる━━━━━━━━━っ!

今のところは!
やんきもんのイベント出店は!
今年最後かな?ってとこでございます!

先日の、『さんさんサンデー』にも沢山のお客様にご来場、ご利用頂きまして、本当に嬉しい私でございます…。

本日も、たくさんの方の笑顔に逢えるように頑張ります!

なので!
なので!

沢山のご来場お待ちしておりまーす(*´ω`*)

ボーコレン飲んで、頑張りますね(笑)



Posted by *みさと* at 01:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある?
    コメント(0)